最優秀賞

M様

#

M様

私が産まれた青森県の弘前城の桜を撮りました。とても綺麗で桜がキラキラと降り注いでおり感動したのを今でも覚えています。

優秀賞

 H様

#

H様

西鉄甘木線です。「水面に映る主役」

優秀賞

 F様

#

F様

号泣する夫と、パパうるさいみたいな顔をしている息子が対照的な愛おしい大切な一枚です。

オブリ賞

 T様

#

T様

兼六園のライトアップです。紅葉と池に反射する雪つりは見事です。

オブリ賞

 I様

#

I様

100日祝いのときのものです。既に横綱並みの貫禄です。笑

オブリ賞

 S様

#

S様

阿蘇に負けないぐらい大きく飛躍

オブリ賞

 A様

#

A様

2023年元旦の初日の出と開聞岳(薩摩富士)

オブリ賞

 S様

#

S様

5歳の孫に初めてガムを食べさせたら!!!60年前の私と同じ事した!

オブリ賞

 I様

#

I様

女相撲を見ている観客の声援と、行司さんの笑顔が相撲を盛り上げていました。また、目隠しの被り物も珍しく笑いに一役かっていました。

オブリ賞

 I様

#

I様

成人式でおばあちゃんとおじいちゃんと撮った写真です。この写真は僕の宝物です!

オブリ賞

 S様

#

S様

旅行で行った小豆島の紅葉

オブリ賞

 M様

#

M様

ボクが生まれた時から同居のワンコ‥ラムちゃんと初めてのお散歩。秋晴れの日に、コスモスが咲く道をトコトコ一緒に歩きました。

オブリ賞

 S様

#

S様

シャボン玉、なかなかうまく息を吹きかけられず…。何度も頑張った末!初 膨らませることに成功した瞬間です!